--------(--)


2014-08-10(Sun)

08/09のツイートまとめ

tanuki_kaido

酒飲んでさらに食べまくって吐き気
08-09 06:14

昨日セブンイレブンで衝動買いしちゃった高級アイスはここらへん限定だったっぽい
08-09 06:18

ポップには「青梅地区限定」と書かれていたけど、人口密度や住民の覇気なんかを考えると商売をなめてるとしか思えませんよ森永さん!(美味だったけどな)
08-09 06:22

高いからおいしいってそれは違うよね
08-09 09:00

働きに行く2日間は晴れて、それ以外の休みの日はみんな雨予想ってどんな苛めかしら
08-09 18:57

基本的に仕事行く以外で外に出ることがめったにないのに、月に1、2回は野ションオヤジを目撃してしまうからわが村ってば民度低すぎ
08-09 19:01

街路樹にだったり民家の外塀にだったり・・・
08-09 19:03

しまった枕買いに行くの忘れた
08-09 19:08

ニトリの洗える枕ってやつ興味深い。忘れてなかったら明日買いにいこう
08-09 19:12

雰囲気あるなー大佐
08-09 19:16


続きを読む

2014-08-09(Sat)

08/08のツイートまとめ

tanuki_kaido

RT @koolfatpenguin: 談合坂サービスエリアのホットドッグキャラクター。狂気しか感じない。 http://t.co/uMVinpdR4T
08-08 05:49

2014-08-08(Fri)

08/07のツイートまとめ

tanuki_kaido

寝付きは早かったけど結局4時間後に目が覚めてしまった
08-07 05:43

また電車でよだれ垂らしそうになりながら白目向いて半寝するんだろうね
08-07 05:44

一週間ぶりぐらいで弟に話しかけた。内容は「来週から中野で漫☆画太郎展やるらしいよ」
08-07 20:43

今日摂取したものは炭水化物が9割越えだ
08-07 20:46

荀彧より司馬懿のほうが気になるなー
08-07 21:08

首が180度回るってなんだよネタキャラかよ
08-07 21:11

実は三国志好きです
08-07 21:16

意中の男性はいないからなあ・・・
08-07 21:34

@TotTtto ひと夏のアバンチュールよ・・・フッ・・・
08-07 21:38

意中の男性はいないけど意中の女性ならいる
08-07 21:41

続きを読む

2014-08-07(Thu)

08/06のツイートまとめ

tanuki_kaido

扇風機を壁に向けて回すと快眠できるってやつ、ほんとかよと疑ってたけど本当だった。喉が痛くなることもなかったし室温も当社比マイナス3度。
08-06 07:22

ただし風向きに注意しないとカレンダーや掛け軸が鳴りだしてうるさい
08-06 07:25

@azukico_azuki これやる前は寝付くまで3時間前後かかってたけど、やったら30分とかからず入眠できましたよ!お試しあれ^^
08-06 07:41

帰りがけにアイスを買った。たったの10分でデロデロに(泣)保冷剤入りクーラーバッグがなきゃダメだ
08-06 20:49

12日だったかな、どこかで古楽のイベントがあるっぽいの。行きたいな
08-06 20:55

銀行行って2万円もおろしてきたから私は無敵
08-06 20:59

@Ohminesis 屈斜路湖に行ってください。クッシーを探すんです
08-06 21:03

たいてい2万円ずつおろすけど、万札使うのに勇気が必要な小市民だからいつも「一部両替」を押してます
08-06 21:06

@Ohminesis うん!がんばってね!
08-06 21:07

うん、まあ2万ずつだなあ。それ以上の額をおろすのは定期を半年で作るときもしくは中古盤をアホみたいに買いまくるときぐらい
08-06 21:12

続きを読む

2014-08-06(Wed)

08/05のツイートまとめ

tanuki_kaido

@aya_7m39s 私も何年か前に近所にいたガマガエルにポチをけしかけたら、以後姿をみせなくなったよ・・・。カエルさん・・・。
08-05 21:50

電車乗ってると必ず武蔵野市~杉並区エリアで具合が悪くなるのよね。お前みたいな田舎っぺは西多摩から出るなってことかしら
08-05 21:52

でなくてもいいんならそうしたいとこですよ!
08-05 21:55

実にどうでもいい情報だけど、最も苦手な魚はウナギではなくドジョウでもなくサンマでもなくハモです。フカフカした食べごたえがどうもダメ
08-05 22:00

動物性蛋白質なら砂肝が好物
08-05 22:00

RT @ando_ryoko: へええ。計算サイトがあるんだー。 RT @hyokoto 83.9、82.6で東京の勝ち! http://t.co/8WR2RL27OJ RT @あ うーむ。不快指数は、どっちが高いだろうか。 RT @ひ 気温33.7°C、湿度54% RT @あ…
08-05 22:01

不快指数92.2だった
08-05 22:01

暑いから扇風機を一晩中稼働させてますが、どうやら喉をやられたようです。
08-05 22:06

扇風機を止めると暑くて寝つけないし、というかつけててもろくに眠れてないけども、このままだとさらに喉腫れそう
08-05 22:08

エア音楽好きと認識されるのも時間の問題かも
08-05 22:13

続きを読む

2014-08-05(Tue)

08/04のツイートまとめ

tanuki_kaido

@aya_7m39s 昭和50年代に建てられた日本家屋はこんなもんさ\(^o^)/あっ今は36度に下がってる!
08-04 01:02

寝汗でお布団が湿っぽくて不愉快
08-04 01:03

もう太ってますので
08-04 01:23

でも今の時期は毛穴からの水分蒸発で100g/1hは確実に減るしね
08-04 01:31

近所の高校出身&駅でビラ配りしてたってだけの理由で聴いてみようと思える純真な心。まだ持ってますよ
08-04 02:15

どこのアメグレかと思ったらメタルチャーチだった。きれいな声でも歌えるんだこのひと・・・
08-04 02:25

スラッシュメタルの次にスコティッシュフォークがかかる素敵な音楽再生機
08-04 02:28

ヤンシュは自作曲は初期のほうが好きだわ
08-04 02:28

また1時間半しか眠れないまま月曜日を迎えるのだろうか
08-04 02:33

悪い前例として記憶される人生
08-04 02:37

続きを読む

2014-08-04(Mon)

08/03のツイートまとめ

tanuki_kaido

不安感が募りすぎて中性脂肪が激減しそうなよかん
08-03 03:56

メンヘラ期間の長さと中性脂肪の量は無関係じゃないと踏んでおります
08-03 03:59

いや、むしろ血圧は上げたいのよ
08-03 04:05

なのでスイカに塩を多めに振って食べてみた。血圧上がるかな!?
08-03 04:09

電車遅れで遅刻してったら複数人から「このまま失踪するかと思ったよ」と言われたぜ
08-03 04:18

病みすぎ
08-03 04:21

たぶん「たぬ=豆腐メンタル」ってみんな思ってるね
08-03 04:31

やめるなともやめていいよとも言われて揺れてる
08-03 04:54

携帯の目覚まし機能を作動させないように電源オフにしといたのに、時間が来たら鳴りだした。なんてうざいんだ。。。
08-03 05:01

「おい。お前ちょっと塩豆買ってこいよ」
08-03 05:06

続きを読む

2014-08-03(Sun)

08/02のツイートまとめ

tanuki_kaido

@nagato_net @bubai_gawara3 @Ashley_mk2 @uspn_elp @vaiolite @riffatplay @Talbogoyf 日曜日だと電車がなあ><
08-02 21:02

ランダバから家までどあつーどあで2時間半はかかる
08-02 21:03

@nagato_net 土曜日だったら参加してたかも!
08-02 21:09

RT @ikaaki_528: はい #パンツの日 http://t.co/sZvT5TRnID
08-02 21:42

並の女子はこんなかわいいの持ってないよ。いかちゃんの女子力高すぎるね
08-02 21:43

子ヤギがカメを乗り物と勘違いしてる http://t.co/P8VzWyuqc3 #videotopics
08-02 22:12

2014-07-28(Mon)

07/27のツイートまとめ

tanuki_kaido

一年半ぶりに来たメールの一行目が「ところでさー」って、時間の感覚おかしくないかい?
07-27 21:58

胸焼け中
07-27 22:15

@ikaaki_528 ありがとう!やさしいね><
07-27 22:19

@Ohminesis 大峰さんの胸を貸してくれるのですか
07-27 22:22

@softwork1 たぶんクロクロ(黒豆と黒酢がコラボしてるもの)のせいだと思います
07-27 22:24

@Ohminesis タダでしょ?
07-27 22:28

@softwork1 お仕事おつかれさまです!フジッコから出てるやつで、鉄分豊富なので貧血防止策として食べてるのですよ。
07-27 22:37

@softwork1 おそらくすきっ腹にいきなり流し込んだのが原因かと(けっこう酢がきつい)。
07-27 22:48

代表曲や有名曲を数曲知ってる程度じゃ「知ってる」とは言えないよなあ・・・。これからはバンド名+1~2曲知ってるだけなやつは「知らない」と言おう。
07-27 22:50

つまりキッスもエルビスもアニマルズもこれからは「知らないバンド」です
07-27 22:50

2014-07-27(Sun)

07/26のツイートまとめ

tanuki_kaido

扇風機まわしっぱなしだったのに暑くて目が覚めた。室温34度です
07-26 06:20

起き抜けでアイスたくさん食べた!腸に痛みが走ってる!
07-26 06:34

男性がサンリオピューロランドに独りで行くのもある意味肝試しじゃないですかね
07-26 07:18

電車のダイヤが乱れてるのはいつものことだから怒りなど湧いてきません
07-26 08:54

中央線はホームに駅員をちゃんと配置してほしいなあ。高架化が進んでるのにこれだけ人身事故が頻発してるって、つまり駅での飛び込みが多いってことでしょ?
07-26 08:59

プロフィール

バートサン

Author:バートサン
あまりに好きすぎて2005年4月末からこんなサイト始めちゃいました。
それまでは東京のチベット(by前都知事)でひっそり暮らす一市民にすぎなかったのに、今じゃ西多摩を代表する英国民謡ヲタとして肩で風切って地元を闊歩してます。嘘です。
年齢性別ですか? 昭和50年代生まれとだけ言っておこう…あ、ちなみに♀です。

はじめにを読む

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
索引 A・B・C
■ A
■ B
■ C
索引 D・E・F
■ D
■ E
■ F
索引 G・H・I
■ G
■ H
■ I
索引 J・K・L
■ J
■ K
■ L
索引 M・N・O
■ M
■ N
■ O
索引 P・Q・R
■ P
■ Q
■ R
索引 S・T
■ S
■ T
索引 U~・数字・和名・V.A.他
■ U
■ V
■ W
■ X・Y・Z・数字・和名
■ V. A. 、サントラ
